2016年11月30日水曜日

11月課題作品

会員名 : しの
作品名 : フォトカード
説 明 :  ワードで作成      



6 件のコメント:

ヌマリン さんのコメント...

投稿を見てビックリ!
同じところに行って来ました。
素敵でしたね。
後ろにある富士山が私には出来ない技ですね。
教えて下さい。

かたくり さんのコメント...


しのさん

  ポインセチアのツリーとランのツリーなのですね。

  見事ですね。  

  背景の富士山がボカシしてあるのは、どのようにして作られたのでしょうか?

  私も知りたいです。

ニャンコ さんのコメント...

しのさん

いつも思いますが、センスが良くて、すてきな作品を
作られるので、勉強になります。
写真は、図形の塗りつぶしを使ったのですか。
アイディアもいいですね。

しの さんのコメント...

コメントありがとうございます。

11月始めでしたので紅葉には早かったですが
天気が良かったのでバスからの富士山堪能しました。

背景の富士山は図ツールの色の変更で作りました。

ピロ さんのコメント...

しのさん

素敵なツリーですね。
実際に見ると大きいのでしょか。
うっすらと見える富士山もいいですね。

リス さんのコメント...

しのさん

紅白の見事なお花のツリーですね!
温室の天井近くまであるようなので、大きくて立派だと思います。
お花の名前は何ですか?

 リス