2016年11月30日水曜日

11月課題作品

会員名:チャック
作品名:イブの夜に
説明:ムービーメーカーで作成


7 件のコメント:

ヌマリン さんのコメント...

素敵なムービーでした。
賢者の贈り物っていうんですね。
選曲も懐かしくチョット昔を思いだして良かったです。
チャックさんのセンスですね。

かたくり さんのコメント...


 チャックさん

    素敵なクリスマスプレゼントムービー
   ありがとうございました。

   まるで映画を見ているようでした。
   
   「シェルブールの雨傘」という映画を ふと思い出しました。

   

ニャンコ さんのコメント...

チャックさん

物語にふさわしい素敵な映像と音楽で、
短くても深い味わいのあるムービーです。
もしかしてチャックさんは文学青年でしたか?
「賢者の贈り物」は高校の教科書で習った記憶があります。

スカボロ さんのコメント...

チャックさん

 大人向けの現代紙芝居のような素敵な作品ですね。

キリコ さんのコメント...

チャックさん

 素晴らしいですね。
ストーリー、BG、画像、・・・・・・すべて最高
何かの公式発表会があれば、きっと優勝。金賞 でしょうね!

            キリコ

ピロ さんのコメント...

チャックさん

素敵な物語ですね。
さすがロマンチストのチャックさんの作品ですね。
また画像は何処から?

リス さんのコメント...

チャックさん

素晴らしいムービーですね。
最初の画面の赤~黒へのグラデーションいいですね。
夜空の青色が美しい画面も印象的です。
どの画面も美しくステキでした。
挿入曲もムードを盛り上げて、チャックさんの音楽♪センスの良さがうかがわれます。
完璧な作品だと思います。

  リス