2017年2月27日月曜日

2月 課題作品

会員名:ヌマリン
作品名:Aloha Hawaii
作品説明:ムービーメーカーで作成

5 件のコメント:

かたくり さんのコメント...



  音楽とハワイの景色 楽しませて頂きました。

  

キリコ さんのコメント...

ヌマリンさん

  軽快な音楽、楽しい景色、見ているだけでウキウキします。
 ダイヤモンドヘッドの登頂、疲れたでしょ?

                     キリコ

チャック さんのコメント...

いいですね。リラックスできます。
しばし寒い部屋にいるのを忘れました。
この音楽の題名は何というのでしょうか。

ピロ さんのコメント...

ヌマリンさん

音楽を聴いているだけで何だかウキウキしてしまいます。
ハワイアンは良いですね。
20年ぐらい前に行ったので随分変わったでしょうね。

ヌマリンさんは色々な所へjらっしゃるので
これからも楽しませてくださいね。

ニャンコ さんのコメント...

ヌマリンさん

先月は夕景のハワイ、今月はガラリと変わって
明るく陽気な昼のハワイ、とても楽しめました。
画面が小さいと、チラついてしまうのでしょうか。
全画面ではどうでしたか。この前適切な答えができなかった
ので、すみません。私も知りたいとおもいます。