2017年3月29日水曜日

3月課題作品

会員名:チャック
作品名:3月9日
説明:ムービーメーカーと5K Playerで作成



4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

チャックさん

レミオロメンというと「粉雪」しか知らず、
「3月9日」は初めて聞きました。
3月の課題ということで選んだのですか。
冒頭からのレモン、オレンジ爽やかで見ていて快いです。
聞いた話ですが、(私も参考にしようかなと)
ムービーを作る時は、写真の明るさを揃えるといい
とのことでした。勿論内容にもよるでしょうが。

ヌマリン さんのコメント...

チャックさん

歌詞ピッタリでした。
本当にカラオケみたいにできましたね。
大変でしたか?


         ヌマリン

ピロ さんのコメント...

素敵な歌ですね。
ロマンチストなチャックさんらしいです。

キリコ さんのコメント...


 チャックさん

「ムービーメーカーと5K Player」、4月の勉強課題ですね、
このように素晴らしいものが出来るよう頑張ります。

                   キリコ