2017年3月31日金曜日

3月課題作品


 会員名:   キリコ

 作品名:   未完成・・再  (検見川浜 ~ ワイキキビーチ)   

 説  明:   「4月の課題 」ムービーを昨年の復習の為、はじめて投稿いたしました。
         画像、出来栄えは別として、BG音楽に魅せられました。
         
         ( 自己満足 )
         
         

6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

素敵なムービーですね。
城達也のナレーションと「ミスターロンリー」
懐かしく、当時の思い出が胸に迫ります。
きっと皆さんがそういう気持ちになるでしょう。
交信(?)や機内アナウンスをいれたところ、
いいアイディアですね。
とても素晴らしいです。まさに時空を超えて
ひと時空の旅をした気分です。

キリコ さんのコメント...


 ニャンコさん

 コメントありがとうございます。
                キリコ

かたくり さんのコメント...


キリコさん

  本当に 飛行機に乗って旅に出た気分になりました。
 キリコさんらしいアイデア満載で、素敵なムービーでした。
  
 

チャック さんのコメント...

キリコさん

これは情感にあふれた素敵なムービーですね。
海外旅行に出かけているような気持になれます。
このナレーションとBGMもとても懐かしいです。
その昔大学生だった頃、当時のFM東海の、深夜0時から始まるこの番組を、丸井で月賦で買ったソニーのFMステレオラジオで聴くのが何よりの楽しみでした。

ピロ さんのコメント...

キリコさん

2月の課題作品の写真で見たのとはまた違って
動画にすると臨場感があって素敵ですね。
飛行機に乗っているような気分です。
こんな景色が見たいです。

キリコ さんのコメント...


みなさま

 コメントありがとうございます。
この機は無事にホノルル空港に着陸いたしました。
またのご搭乗をお待ちしております。

  Have a Nice Trip.  See You Again.

              キリコ