2017年4月20日木曜日

4月課題作品

会員名:タカ 
作品名:フォトカード
    

4 件のコメント:

チャック さんのコメント...

タカさん

袋田の滝は、埼玉県ではなくて、茨城県です。
きじを見るのは珍しいですね。

リス さんのコメント...

タカさん

私は、天然のきじを見たことはありません。
タカさんは、とてもラッキーでしたね。
きじの胸のあたりの青色が美しくて、感動しました。

 リス

ニャンコ さんのコメント...

タカさん

近くまで寄れたんですか。
私にはクジャクのように見えますが、
クジャクがいるのかな?とも思います。
タカ(さん)の目にはどう写りましたか。

かたくり さんのコメント...


タカさん

 身近に孔雀を見られるなんて、ひとも孔雀も
のんびりとおだやかな様子がいいですね。

羽の青が綺麗な孔雀 若いのでしょうか・・