2017年4月21日金曜日

4月 課題作品

会員名: ニャンコ
作品名: 1.Word絵応用のカード(Word使用)
     2.Acsys紹介ムービー(PowerPoint使用)
説 明: 1.以前作成したWord絵作品を素材に利用。
     2.PowerPointを学習したので、作りました。
       ナレーションが無いので間延びしていますが。









6 件のコメント:

リス さんのコメント...

ニャンコさん

いつも素敵なカードをみせていただいていますが、今回のお花も本当に素晴らしいです。
「藤」、「紫木蓮」、「など(他の三つは名前が私には分かりませんが?)」のお花がとてもきれいでバックの黒色がピッタリです。まるで高級な黒漆のお盆に描かれたように見えます。

  リス

おやしお さんのコメント...


ニャンコ
毎回素晴らし作品を見させて頂きありがとうございます。
今回の「Word絵作品」は万華鏡みたいに感じます。

チャック さんのコメント...

毎回熱意と技術の高さに感心する作品群を作り続けられていることに敬服です。
会員募集ムービーいいですね。YouTubeに投稿したらどうでしょうね。
効果音がとても画面の動きにぴったりだと思いました。
PowerPointもすっかり自家薬籠中の物にされたという感じですね。

ピロ さんのコメント...

バックが黒だと凄く映えますね。
素敵です。
会員募集、多くの人の目に
触れる事が出来ないのはないのは残念です。

キリコ さんのコメント...



ニャンコさん

 いつもながらに素晴らしい作品2件ですね!
ムービーの方は、BGMが素敵で、聴いていて、うっとりしてしまいます。
この2作の製作時間は、どのくらいかかったんですか?
              
               キリコ

ニャンコ さんのコメント...

ニャンコにコメントをくださった皆様、

ありがとうございました。

Wordの方は以前作ったものを素材として再利用し、
アレンジを変えたので、手間ひまはかかりませんでした。

サークル紹介のPowerPointは勉強会の時に作ったもので、
それをビデオにして使わせてもらいました。
どちらも省力化(手抜き?)