2017年5月15日月曜日

5月課題作品

会員名: キリコ
作品名: 久々の「飛行機合宿」

説 明:  関宿飛行場にて操縦訓練
         ・関宿飛行場=利根川と江戸川が分流するエリアの千葉県側。
                    千葉県、茨城県、埼玉県の三県の県境地点にある
                    小さなローカル飛行場。
         ・飛行コース= 関宿を離陸し利根川沿いに群馬県方向へのショートフライト。
                                                                                                (撮影日: 2017.5.6.~8.)

                

5 件のコメント:

かたくり さんのコメント...


キリコさん

 飛行はやはり動画ですね!!

フライト気分を充分楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

  ヒチコック映画「北北西に進路をとれ」も
 頭をよぎりました!。(笑)


 

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

臨場感と迫力があります。

キリコさんの余裕の表情がすごいです!!

キリコさんでなければ撮れないこの映像で、
空の上にいる浮揚感を十分味わいました。

本当の気分ははかり知れませんが。

チャック さんのコメント...

完璧!
こんな動画を見せてもらえるなんて、ほんとラッキーです。
外の景色、機内の様子、機体とバランスよく見ることができました。
白い水鳥のような美しい機体ですね。
もう少し長く見たかった。

ピロ さんのコメント...

キリコさん

やっと本人搭乗ですね。
写真を撮りながらでは気が散りませんでしたか。
いい記念の写真になりましたね。

キリコ さんのコメント...


  みなさま

 コメントありがとうございます。
操縦は、隣の相棒と(教官)交代で行います。
私が操縦中は、機内をカメラで撮れませんので、
教官が私を撮ってくれました。
               キリコ