2017年5月23日火曜日

東北は万緑、ニャンコは満腹



◇ニャンコ

5 件のコメント:

チャック さんのコメント...

東北の緑は美しいですね。
お弁当がとてもおいしそうです。
旅からの投稿ありがとうございます。
さわやかな季節、こちらも旅をしているような気分になれました。

スカボロ さんのコメント...

帰省されてたんですね。
田植え間近の水田が美しく、また懐かしいです。

キリコ さんのコメント...

 
 ニャンコさん

 故郷は、東北のどちらですか?
木々の緑も、田植え前の水田も、日本の原風景という感じですね。
ところでお弁当、すごく量が多いように見えますが・・・・・・・。
(全部たべられましたか?)
               キリコ

ニャンコ さんのコメント...

チャックさん、スカボロさん、キリコさん

コメントありがとうございました。
秋田は田植えが済んだところは、まだ少なかったです。
新幹線の車窓から撮ったのであまりきれいじゃありませんが
実際は瑞々しく、滴るような緑でした。

お弁当は、秋田新幹線20周年記念弁当 です。
ご飯は半分残しました。(ちょっと炭水化物を意識)

ピロ さんのコメント...

ニャンコさん

また帰郷なさったのですね。
帰えれる故郷があるっていいですね。

赤い新幹線はこまちですか?
新緑を見ながらのお弁当最高でしょうね。