2018年5月17日木曜日

5月課題作品

会員名:タカス
作品名:フォトカード
説 明:5月の高尾山で出会いました。

5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

タカスさん

キンランという花初めて知りました。
光に包まれたような花の色に見えます。
これを山で見つけた時はうれしいでしょうね。
写真を大きくしているので、蘭らしい花の造りがわかります。

しの さんのコメント...

野生のランなのですね綺麗です(*^-^*)
たくさん咲いてるでしょうか・・・

きーちゃん さんのコメント...

実家が高尾にあったので懐かしい気持ちになりました。
黄色でかわいいお花ですね。

チャック さんのコメント...

花と光の当たり方がとてもよくて美しい写真になりましたね。
カメラのアングルもちょうどよいのではないでしょうか。

リス さんのコメント...

タカスさん

キンランの花は、綺麗なお花ですね。私は初めて見ました。
タカスさんは、いろんなお花をご存じなのですね。
これからも、お花の紹介をお願いします。

 リス